Vistaに見切りをつけたMicrosoft/itmedia

なんとも複雑な気分。そうと決まったわけじゃないんだけど。
職場では今もXPを発注している。Vistaはどうしてもと言う要求がない限りいれない。自分で使ってみて、いろいろ困ることが多いから。それに遅いし。
もう少し速くなってから、もうすこしいろんなソフトがVista対応したら、Vistaへの移行を考えてもいいと思っていたけど、こんな記事が出たらまた考えちまう。
どうしようかな。職場でVistaが採用された時のために自分の節を曲げて今これを書いているR6はVistaにしたんだけど、XPにインストールしなおそうかな。そうしたら、20Dからのデータ取り込み問題など片付く問題も多い。