センブリ


 写真のWEB公開はいい。少々ピントが甘くてもまぁなんとかなるから。でも、印刷するとダメだね。フォトショで画面いっぱいに広げた段階でヤになっちまう。
 同日に撮ったアケボノソウは撮った時には何となく納得してたんだけど、真面目に見てなかったんだろうな。ブログにすら載せられん。
 花の形が少し似ていて載せようと思ったんだけど、ダメダメだねぇ。

 この湿原の周辺の田んぼの新米が出始めた。超ウマイ。早速、買って帰って家でも喰っている。この先も買い続けて、とか思ったけどまぁたまに喰うから美味いんであってこれが当たり前になったら感動できるものがひとつなくなってしまう。秋は秋の恵みを喰って満足しようとおもう。