夏の大三角と天の川

 星ナビの10月号に掲載されておりました。(夏の大三角と天の川の方です)

 てっきりダメだと思ってもう思い出すこともなかったのです。通勤経路が変わって本屋に寄ることが殆どなくなったので星ナビを買うこともなくなり...。
 アストロアーツさん、ごめんなさい。
 郵便の不在者通知でアストロアーツとあり、ナンジャ?となってもしかするとと思いTwitterで天体関係の方に10月号を見てもらって確認できました。既に11月号が出ていて何ともマヌケなお話です。
 初の投稿が初の掲載となりました。今やっていることが評価してもらって大変に嬉しいです。
 これからも行けるタイミングがあれば撮りに行って、良いのが撮れれば送ってみようと思いました。

 最後になりましたが、ほんまかさん、よっちゃんさん、くりゆみさん、ありがとうございました。