故障PCその後

 今日、PCが返ってきた。結局、電源の故障。で、2万円。タカー!こんなことだったら自分で電源を交換しとくんだった。ついでにOS不具合ということで、ディスクもツルンツルンにされて、あーぁ。これから大インストール大会だ。
 データのほうはバックアップは取ってるからまぁ良いけど。バックアップが壊れてたりしたらどうなるんだろ。
 ディスプレイの調子も悪かったんで、本体がないタイミングで丁度良いのでEIZOに送ってこちらもオーバーホール中。まだ何も連絡ないんだけどいつ頃返ってくるんカナ。
 OS不具合でツルンツルンにされたということがわかったのでPCの内蔵ストレージはこの際SSDに換えて高速化を図ろうと思っている。こちらの到着は金曜日。
 ディスプレイが返ってきてSSDが届いて初めて復旧作業開始ということで復活はまだしばらく先かな。
 あー、AdobeAcrobatのライセンスの始末をしとかないと再インストールしたときにすでにライセンスは使われていますとか言われる。めんどいなー。