3月26日の西の夜空の動画の再掲

 3月29日に公開した西の夜空の動画だけど、小さいのが苦になっていた。CANON40Dのサイズなので元絵は3888×2592あって、それを1024×684に縮小して動画にしたけど公開時ははるかに小さい。320×240程度か。
 せめて1024×684で見れば薄くだけどそれでもはっきりと人工衛星が飛んでいるのが見えたりする。雲がバサバサ動いているのではなくて星が、それももっと細かい星が動いている様子を見て欲しいと別な場所にUPして公開した。
 映像はこちら。wmvなので、もしかすると見えない人もいるかもしれない。
 いかがだろうか。ちょっとこだわりすぎかな?

PS 直接見ても見れない場合があるみたいなので、こちらから左側の[宇宙系]−[星景写真]−[西の空]で表示された写真をクリックしてください。html以外のコンテンツを直接リンクするのは駄目なんだろう。