Windows7β

 Windows7のベータをインストールしようと思ったらMicrosoftからはもうダウンロードできなかった。悪い評判は殆ど聞かなかったのでインストールしようと思った矢先だった。
 何のかんのしているうちにインストール用のDVDを手に入れたのでインストールしてみた。
 正直、Vistaにはうんざりだったのでまぁ何かあってもこれ以上悪くならないだろうとたかをくくっていた。
 結果は成功。PanasonicのMiscドライバーが動かなくてホイールが動かないのとインストール直後はEsetのパーソナルファイアウォールが動かずに再インストールすることになっただけだった。他にもSKYPE3は動かなかったが、SKYPE4は動いた。
 このまま行ってくれたら期待が持てそう。うわさでは年末らしい。