タイタス・クロウの帰還/ブライアン・ラムレイ

 読了。

タイタス・クロウの帰還―タイタス・クロウ・サーガ (創元推理文庫)

タイタス・クロウの帰還―タイタス・クロウ・サーガ (創元推理文庫)

 困惑している。正直、どうしようかとおもう。まさか、こう来るとは。
 人間じゃなくなったランドルフ・カーターが時計に入って逃げた物語があったけど、時計に乗ってイタカから逃げたクロウさんはまさか化けはすまいと思っていたら、化けたよ。銀河パトロール隊にはなるし、どうするんでしょうか?
 続きは出るんでしょうか?出すとすればどう持って行くんだろうか?
 30年前のアマチュア時代の作品だそうです。さもありなん、と言う気はする。
 クトゥルー系の物語としてはあれもありだと思うけど、仕上がりが荒っぽいというか何と言うかもう少し完成度があればとも思ったです。偉そうに言って申し訳ないけど。