幕張

出張。だけど、そっちはどうでもいい。
概ね用事がすんだのが5時過ぎ。ホテルに戻るのもなんだったので私はそのまま幕張海浜公園へ行った。

公園の中もピヨピヨチーチー言ってたけど、林をぬけて砂浜に出た。

コアジサシでしょうか?

ウミネコかなぁ。
どちらも自宅の近辺ではまだ見たことない。570で空中戦はつらい。40D持ってくるんだった。
最後はおなじみ。

ムクドリ
この辺りの鳥はなんか人に馴れているというか。出会いがしらだったんだけど逃げなかった。

芋のような雲。日が傾くと温度が下がった。
福岡は大雨だったみたいだけど、こちらは暑くて日が出ていた。明日は雨らしい。温度も下がるとのこと。