天ぷらうどん

なんて言う店かわからない。看板には「うどん」とか「天ぷらうどん」とかしか書いていない。
店は年代もの、カウンターは傾き気味だけど客は結構多い。
ここの野菜天うどんにかしわご飯のおにぎりが好き。野菜天の中身は玉葱、かぼちゃ、...あと忘れた。
あと、食べ放題かどうか微妙だけどキムチが旨い。入れ物の蓋には「うどんに入れて食べて」みたいなことが書いてあるが横には小皿が準備されている。

コモ川沿い。明治通り沿い。地下鉄唐人町駅1番出口そば。
この一つむこうの大通りがよかとぴあ通りで、福岡ドームやら中国領事館などがある。

手振れが酷い。こんなときにはコンデジより携帯電話のカメラのほうが良いのかも。わかってたんだけど今日は携帯を忘れた。