買い物

 いろいろ不調。
 で、めげていても仕方がない(考えがここまで至れば復活も近いと思うが)ので買い物をした。職場で昼寝をするときに、上司が持ってきたソファーだと枕代わりの肘掛が高くて痛くて辛かったのでこんなものを買った。

 マシン室の片隅に広げて、仮眠のお伴にする!
 最初名前が分からずに、確か昔ボンボンベッドと言ったけど、とか思って検索したけど出てこずに、あれなんだっけ式に職場の同僚に聞いたらサマーベッドじゃないかと言われた。
 あと毛布か何かあれば完璧だな。LLBeanあたりで買うかな。それともシュラフが良いかな?
 試しに自宅のテレビの前で広げて寝てみたら実に具合が良い。ちょっとビニール臭いのが珠に瑕だが、慣れの問題。職場でのデビューは明後日。