今日の早川さん2/COCO

やっと、届いた。ティンちゃん付きの分とティンちゃんなしの分。

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

ティンちゃんなしの分

今日の早川さん 2 (限定版)

今日の早川さん 2 (限定版)

ティンちゃん付きの分

最初にCOCOさんのところで表紙が公開された時には気がつかなかったんだけど、今こうやってまじまじ見てみると服の色が違ったりしているんだ。
作者さんがBlogで呻いたり、腹壊してヨーグルトばかり食っておったり、産みの苦しみが垣間見えていただけに現実にブツを手にすると私も嬉しいなぁ。ご苦労様でした。
しかし、まわりにはおらんのぉ、あんな娘たち。おったら眺めておるだけで楽しいのに。いや、ネットにはおるかもしれんが。