チックタック/ディーン・クーンツ

読了。

チックタック 〈上〉 (扶桑社ミステリー ク 1-12)

チックタック 〈上〉 (扶桑社ミステリー ク 1-12)

チックタック 〈下〉 (扶桑社ミステリー ク 1-13)

チックタック 〈下〉 (扶桑社ミステリー ク 1-13)

逆玉物語ね。
ホラー?なの?明るいよね。
テンポが良くて面白いんだけど、読後感としては尻のすわりが悪いのか良すぎるのか、妙な違和感あり。まぁいいや。

クーンツはそういえば古の時代に「ウオッチャーズ」を読んだ。それぐらいかなぁ。

ホラーと言えばカーナッキ読んでホジスンを読もうと心にきめて「夜の声」と「異次元を覗く家」を買ってきた。
「異次元を覗く家」はずいぶん以前に読んだんだけど、あの気色の悪い時間旅行のシーンを再読したくて買いなおした。カーナッキにも出てきた豚さんにもお会いしたいし。しかし、ホジスンは豚さん好き?嫌い?
表紙の絵が変わったような。