Suiren Asa Festoon

SUIREN

SUIREN

iPod nanoを買ってから昔のCDをリッピングしてiTune経由で食わせている。今日久しぶりにAsa FestoonのSuirenを聴き直した。いえ、そんなに昔の曲ではないんだけど、久しぶりに聴いて改めて良いなぁと思いBlogネタとした。
名前から見たらどこの人かと思うけど、れっきとした日本人の女性です。他にもSharingやらFelicidad!等。実はHome&Awayというアルバムを買って、がっかりしたのでちょっと遠のいていたんだけど今日聴いたSuirenが良かったので最近のCDを買ってみようと思った。
しっとりと歌ってくれます。
Felicidad!

Felicidad!

Sharing

Sharing