出来事

頭痛が出た。私の場合、頭痛が出るとほとんど動けないようになる。原因は低体温みたい。平熱が36.5ぐらいなのに頭痛が出るときには34ぐらいまで下がっている。
で、一日休みをもらった。
今日は暑かった。エアコンが入っているにもかかわらず汗が出た。
まあ、何が幸いするかわからないもので、おかげで低体温が原因だと思われる頭痛は昼過ぎには収まり、やれやれと思っていたところ、23:15頃、やれやれ寝ようとしていたところ職場に出入りしているベンダの担当者から電話があり、職場のシステムがDownしているとのこと。
仕方が無いから起き出して自動車に乗り片道1時間かけて職場に来ている。
メイン系とミラー系があるが、メイン系のサーバの一台がずっこけ、メイン系全体が機能不全を起こしているみたい。
これからミラー系に切り替えますと言われたが、ちょっと時間がかかっている模様。