3POさんのイベント

本日は日曜日の代休をもらった。まあ、間が良いと言うか3POさんがうちの近くでイベントしていたので行ってみた。

いつもの場所から離れて、真新しいグループホームでイベント営業中の3PO CAFE。右端が3POさんのワーゲンワゴン。その左側の青いテントがtocoさんのハンドメイドオーダスタンプのお店。注文したデザインでスタンプを彫ってくれる。
なかなか可愛らしいスタンプである。
何も持って行かなかったのでその場では注文できなかったが、デザインを考えて注文しようと思っている。ホームページはこちら
しかし、へたくそな写真だね。真ん中と右の写真は良いところが切れている。後ろが無くってこれ以上、引くことが出来なかったんです。


夕食後にお散歩したときに咲いていたひまわり。
梅雨も明けました。これから暑い夏です。