CANON PIXUS IP90

インド行きのお供で買ったんだけど、本日動作確認をしたところ印刷出来なかった。印刷しても全く何も印刷されない。いや、それ以外は正常に動く。電源を入れたら準備運動するし、印刷をかけるとちゃんとフガフガ動いている。だけど、インクだけでない状況。
購入元の友人に電話したところ、CANONの営業をつかまえて出発までには何とかさせると言っていたのでお任せすることにした。
インクのでないIP90だけど、携帯電話のカメラで撮った写真をIrDAを使って接続して印刷する機能の動作確認とデジタルカメラから直接プリンタに繋いで印刷する機能の確認を行った。
全てうまくいった、インクが出ないことを除けば。
動作確認は携帯電話はDOCOMON703iD、デジカメはCANONのEOS 20DとRICOHCaplio R4。

カテゴリはボランティアだけど、内容は全然ボランティアではありませんでした。