本日の本

本というより漫画だな。高津カリノさんの「WORKING!!3」。
ウチの家内は面白さがよく判らないというんだけど、私のつぼには入ったな。
元は、「うろんなページ」(WEB-COMIC)の方のWORKING(東田、宮越の方ね)が面白くてチェックしていた。(Plaggerを始めようと思ったのもWEB-COMICの更新状況が知りたかったから。まあ、ハテナアンテナがあるんだけどね)で、そのうちヤンガンで連載中の違うWORKINGのことを知りそちらも買ってみたらはまった。
このお方のWEB-COMICは「おまけ」が面白くて、足立、村主の昔話編やら妃の妊娠編は思いっきりつぼだった。
まあ、お試しあれ。ハテナアンテナにリンクありです。

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)