本日のラウンド

 本当は今日まで出勤のつもりだったんだけど、トラブルで日曜日出勤、そのまま夜明かし、月曜日と言う勤務だったので昨日で仕事納めとして本日から休みとした。
 お日様が顔を出したり出さなかったり。散歩がメインで撮影はサブと言う配分で一応40Dを持って出撃した。
 300mmズームと×2のテレコンで暗くてAFが効かない状態で撮ったのでピンぼけ写真の量産だった。

 今日はカワセミを2回見た。1回目のカワセミは川下の方に逃げて行き、このカワセミは川上にいたので別の個体だと思う。
 曇り空で、川の水面が曇り空の光を反射していたので条件としてはかなり悪い。川面の光はPSで若干落とした。


 こちらはコサギ

 他にはキアシシギイソシギコガモヒドリガモキセキレイ等を撮ったんだけどお見せ出来る状況ではありませんです。
 早く456、届かないかなぁ。