本たち

昨日買ったレナルズの「量子真空」は結構進んだ。けど、厚いのでもうしばらくかかりそう。
今日も何気に本屋に入った。仕事の関係でネパール行きが無くなってしまったのでちょっと気が抜けたというか、気が緩んだというか。何冊か買ってしまった。
読了は下記2冊。

銃夢1/木城ゆきと

読了。

銃夢 1 (YOUNG JUMP愛蔵版)

銃夢 1 (YOUNG JUMP愛蔵版)

面白いだろうというのはわかっていたんだけど、本屋で積読状態にしていた。老後の楽しみと言うわけにもゆかず、本日購入。

へうげもの1/山田芳裕

読了。

へうげもの(1) (モーニング KC)

へうげもの(1) (モーニング KC)

id:kamimekuriさんのところで紹介されていた。もともと戦国が好きだし、今回試しに買ってみたが、これもツボだね。


他に積読は2冊追加。
岩波さんご紹介の

火星縦断 (ハヤカワ文庫SF)

火星縦断 (ハヤカワ文庫SF)


高野史緒さんの新刊、
赤い星 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

赤い星 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

赤い星と言えばプー様とメド様、突っ張ってるよ。かなりやばいけど、どこで手打ちがあるんだろう?