safariハエー

iTuneのバージョンアップをしたらAppleのブラウザであるsafariがもれなく付いてきた。
今のバージョン(3.1)ではセキュリティホールがあることはわかっていながら試しに使ってみようと。まぁはてなの自分のサイトの更新をするぐらいならば問題はなかろうと思う。
結構速いと聞いていたがやはり速い、ような感じである。デザインもフォントの感じもまぁAppleらしいと言った感じ。
日ごろ使っているのはIE6、IE7、Firefoxだけど、はてなを表示したり編集したりする際の感じとしてはsafariFirefoxIEと言った感じか。IEは英文字と数字と日本語が混じるとなんか表示がガタガタになる感じがある。
問題ははてなツールバーが無いことかな?