Sharing2/Asa festoon

Sharing2

Sharing2

大好きなASAのアルバム。出てたのは知っていたんだけど、何故か回避していた。何でだろう。Sharing2というタイトルの「2」がカバーアルバムのSharingがあって、柳の下の2匹目の泥鰌を探しているような印象を持っていたせいかもしれない。
ま、結局杞憂だったんだけど。

  1. 中央フリーウェイ
  2. 風になりたい
  3. リルラリルハ
  4. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
  5. 南風
  6. 奏(かなで)
  7. 君だけに
  8. 君がいるだけで
  9. 世界に一つだけの花
  10. カラフル
  11. 真夏の果実

ちょっと独特なAsaのアレンジはなかなか良い。
話題の「中央フリーウェイ」。私は庄野真代のアレンジが好きだったんだけど、Asaの物憂げな「中央フリーウェイ」もあってもいいかもしれない。
電車男」テレビ版の「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」もスローペースで聞かせてくれる。
もっと早く買っておくんだった。と思うよ。