ひねもす

昨夜、すれ違いでうかがうことが出来なかったお宅へ10時頃に向かう。横殴りの雪の中だけど車の中でぬくぬくして走っていたところ、都市高速の入り口で福岡都市高速雪の為通行止めと言う掲示。下を走るとかなり時間がかかるので今日は断念した。
自宅に帰り、カメラにBORGを付けて再度出撃。タナゴ第2ポイントに行って鳥を探す。カラスやらヒバリが遠くにいる。試しに撮ってみるがフォーカスが旨く合わない。カワセミもいたが逃げられた。寒い。
自宅に戻って隣のお宅の梅を撮る。
昼食後、電池切れでダウン。目が覚めたら寒気がする。とうとう捕まったかもしれない。

200802241022
あれからビスコッティ用に開けたダージリンを煎れて飲んだところ少し具合が良くなってきた。ダージリンは半分人にあげたが正直後悔している。