SFが読みたい!2008年版

読了!というような読み方はしない。あちらをちょろり、こちらをちょろりとつまみ食いみたいにして読んでゆく。

SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇

SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇

まぁ、この手の本はあまり買わないんだけど、今回は特別でCOCOさんが表紙やら挿絵やら4コマやらを書いていたので買った。
読んでない本がいっぱいあるなーと思ったよ。読んでない本で面白そうなものは購入しようと思ったが、早川書房の陰謀に乗せられている気もする。
miniBORGの直焦点撮影計画が動き出した。積読強化も程々にしとかないとちょっと辛い経済状態になってきた。
早川さんは4コマが白黒だったのが残念だったけど帆掛さんの赤いシュライク目だけは十分に想像できた。カラー版が早川さんの単行本の2巻以降に掲載されることを期待しようと思う。