今朝の早川さん

http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20071013#p3
主観の争いと言うまぁなんとも不毛な戦いを描いていらっしゃる。マニアとかファンとか言う連中の議論って一般人からすればドーデモ良いことが多いのよね。
と、高いとこから言ってみたりすると気持ちがいいことがある。自分のことは棚に上げている自分にあとから気が付いてうんざりするんだけど。
私も早川さんと帆掛さんの感想に激しく同意する。
岩波さんの「なんてどうでもいい議論だ」の一言が妙に冷静で良い。
岩波さんはあの表情でどんな口調であの詩を読んでいるんだろうか。まさか一本調子じゃないよな。

昨日、本の「早川さん」をぱらぱら見てて思ったんだけど、最近の早川さんをはじめ帆掛さん、岩波さんは太ったんじゃないかね。