Becky移行中

はまっています。
R6の運用を始めようと、まずメールの移行を行っています。
私は長年Beckyを使っています。Ver1の時代からのお付き合いです。
仕事関係のデータが飛んでくることもあるのでBeckyが利用する領域はTruecryptで暗号化して使っていますし、SPAMPOPFILEでフィルタしています。Vistaになったからといって特に変更する必要もないのでそのような環境の構築を行おうとしました。
まず、TrueCryptをインストールしてTrueCryptのボリュームファイルを退避先からコピーして持って来ました。TrueCryptを使ってマウントできることを確認して、Becky、POPFileをインストールしました。
ここまではうまく行きました。Beckyを起動してBeckyのファイル領域をBeckyに認識させました。Beckyのすべてのペインが正しく表示されました。おおむねOKだと考え受信ボタンを押したところ、TrueCryptのボリュームの中のファイルに書き込みできないとのメッセージ。
ボリュームのエラーチェック、アクセス権限の確認などをやってみたが症状はぜんぜん変わらない。
困ったなー。明日も仕事があるし、ぼちぼち寝ないといけない。今日はここで断念ですね。
ほかにもVistaにはDreamweaver8問題もあるし、インストールしなければならないソフトが山ほどある。
R6はなかなかサービスインはできそうに無いなー。(ほかにも大規模ファイルのコピーにやたら時間がかかる問題もあるし)
立場上、はまるのも仕事のうちなので仕方がありません。