雑記

今日は役所に行く用事もあり、仕事を休んだ。いつもは休むとトラブルの電話がかかってくるのに今日は何もかかってこなかった。大変に珍しい。
携帯を変えた。
自分の携帯と家内の携帯を同時に変えた。もう、10年DOCOMOでいまさらAUに変えるのもなーということで、再びDOCOMO。もう6台目になるかな?今まではなぜかずっとPだったけど、今回はN703iD。まあ、使いやすいんじゃないの?
今、いろいろお試し中。
夜は昨日タナゴの師匠が置いていったPCの調整を行った。といってもOSのNT4.0は既に入っていてLANのドライバとディスプレイドライバを入れきらないから頼むといったもの。LANは昨夜のうちに終了。ディスプレイドライバも本日終了。プラグアンドプレイじゃないからちっとはややこしいけど、それでもMS-DOSやらWin3.1のころのネットワークドライバのインストールからすれば楽ですな。
明日夜、師匠が取りに来る。