雑記

PCの前に座ってはいたんだけど、Plaggerは煮詰まっているし、本を読みながら、うたた寝しながら一日が過ぎる。
昼は何をするにもめちゃくちゃ面倒で、昼食すら億劫だった。
夕方から嫁と子供の要望でマカロニグラタンを作成。
小麦粉とバターと牛乳でホワイトソースを作り、後はマカロニとそのほか材料を炒め、絡めてオーブンで焼いてお仕舞い。面倒ではあったがおいしくできた。
サラダも作成。シーフードとミックスベジタブルとアスパラを炒め、強めに塩コショウで味付けして、アボガドを絡めて、キャベツの千切りの上に盛る。もう一工夫ほしいが、まあ美味かった。
偶にはこんな休日もあって良いかなと思う。
本日は下記を読んだ。復習だ。続きが出ないが、出す気はあるんだろうか。

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)